ニ浪生が早稲田の虎へ・・・

このブログは早稲田の虎こと通称ワセトラであるニ浪生の私が来年早稲田に入る物語ですううう

今日を振り返るかんがえてい

朝は7時弱に起床 いつもの癖で二度寝しそうになったが、なんとかこらえることができた!

午前中  図書館へ移動していざ世界史を取り組もうと思うも、教科書を家に忘れてきてしまい断念・・・もうこういったことがないように気をつける

代わりに古文の文法、英語の構文暗記をした。

 

午後から家に戻り、ずっと前から楽しみにしてたマンガを一冊買って読んだ。そして勉強をいざ始めようとしたが、気がつけばしてはいけないとわかりつつもネットサーフィンしてしまっている自分がいた。そんな自分に嫌気がさした!←そんなんならはなからアイパッド触るなっつーの💢

 

夜は塾で世界史の授業!2時間半に及ぶ授業は結構疲れる

 

家に帰る途中に小腹が空いたのでゼリーを買って食べる。ささやかな幸せ

 

そして現在に至る・・・ブログ初日言うのはなんだが、このブログを書いてるやつはまるで受験勉強にやる気がないんだな!!!!いっつもエロいことばっか考えているくせに、勉強に対する意識はどうした!?我ながら、今までの日々を無駄に過ごしてきたと思ってしまう、自分が情けない・・・

ただブログを毎日書き続けることで、この人としてスッカスカの毎日が徐々に良くなっていくと思う。

二浪するって決めたのは誰でもない、そう、私だ。なら頑張ろう。

 

今日の心に響いた名言 おまえがいつの日か出会う災禍は、お前がおろそかにしたある時間の報いだ。

 

ナポレオンボナパルトの言葉だそうです。胸に響くなあ。明日は全統マーク模試を受けます。久しぶりの模試、緊張でいっぱいですがベスト尽くしてきます。